2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

さあ、お仕事を!

2016.09.07 (Wed)

さあ、今日も小金を稼ぐ!
そこそこに

つまりは欲望を満足させる道?
 ヒトが欲しい
 モノが欲しい
 愛が欲しい
って。
うちのような弱小のオフィスは何だって。

主人も忙しそうで、関西の方もぐんと景気が良くなり
YMGC組も、内部抗争している場合じゃない!
って。
そうよね、、、朝鮮系の血も濃くて、武闘派でやってきたのに最近では海の向こうからいろいろと。
お金の集まるところには、みなさまが、、、

企業を買いたい!
って。
人民元があふれている、という感じで
USでも。

空母なんかを作ってくれていれば問題はないのに、人民元を撃ち込まれると日本経済は危機的状況に。
S-Koreaは、完全に麻痺。

流通をターゲットにされたら、どうにもならない。

さて、本日は?
きついミーティングがひとつ。
処理しなければいけないお仕事もいっぱい。

ストレス?
いいえ、今はそれほどなくて、小銭が稼げているときはルンルンでございまして

07:50  |  退屈かしら?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3895-f2077b45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |