2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

淫乱の遺伝率は?

2016.09.06 (Tue)

そうなんだ、、、って。
論理的推論能力の遺伝率は68%
一般知能の遺伝率は77%
これは、「知能の優劣の70~80%は遺伝で説明できる」ことを示している。
橘玲『言ってはいけない残酷すぎる真実』新潮新書、pp21)

かなり高い数値。
本当かな、、、80%という数値は、なんだかイカサマっぽい、、、

そもそも、、、
知能って何? 、、、なんて、斜めってることを言わないで、この数値を前提にすれば

淫乱の遺伝は75%?
うん、これは納得できる。Pieのママは、若い男を食べて生きてる。
SEXは、Pieより強く、技巧も、、、

じゃあ、淫乱の傾向は?
露出系SMにClitorisがキュンとしてしまうPieは、、、やっぱり遺伝かしら?

小銭を稼ぐ才能は?
これもそうかも。

血液型性格判断と同じで、あてはまると思えばあてはまるような気がいたします。


パパが淫らなエロエロにはまったら、、、
ママが淫乱系暴走をしたら、、、
その子供も?

これは健康幸せ家族にとってのタブー。

美人とブスの経済格差は3600万円なんですって!
(同書、pp.137-140)
男性はもっと厳しいらしい

ふうん、そうなんだ
05:50  |  だって!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3888-c6559d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |