2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

妻をゴーモンして、どうするおつもり?

2016.09.04 (Sun)

ヒミツは、い~~っぱい。
きつく攻めて、Pieの秘密を白状させてくださいませ

a12a6


a12a7


q3qw5


あなたのこと、愛してます!
本当の本当の本当よ!

どんなことでも、どうぞ。

処女プレイはイヤですけど。
また、今夜も浣腸プレイを?

Pieは、また首輪をかけられて
 浣腸してください
って、言わされるのかしら?

Anal SEXがこんなにいいなんて、、、
催淫剤を使われてしまうと、もうダメ。

今日はメロメロのエロエロになりそう、、、
受け止めてくださるんでしょ?
妻に催淫剤を使ってしまったのよ。我慢できるはずないでしょ?

あん、また、震えてきてる
05:37  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3874-248485f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |