2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

眠いのにキュンキュンで

2016.09.04 (Sun)

おはよ~~~
っていう感じでございまして

眠い
でも、
お尻がキュンキュンでございまして

昨日の我が家のエッチは、Anal SEXでございまして
Pieは、浣腸プレイをされました。

1リットルのジャスミン茶を。
きつかった、、、今度こそ、我慢できなくなる!!!
って、青ざめました。

首輪をかけられ繋がれまして
本気モードで「もう、ダメ!」って叫んでいるのに、、、

SM度は、かなり高かった。
ここまでやる?
という感じで。
久しぶりに鞭も。数回ですけど。

シャワーを浴びてからバイブ責め。
30分くらい。
いかせてもらえなくて、じらされて、お筆も使われて

あ~~ん
って、。

完全制覇していただきました。
PieのAnusとVaginaはグダグダ。

それなのに、まだお尻が震え続けて、催淫剤のせいね、、、今回の催淫剤はきつい、、、
また、欲しくて、欲しくて

ベッドの下に転がってるバイブを見るだけで、また縛られたくなってしまいまして
昨夜は、きちんと縛られてないの、、、芸術的にお縄で縛られてみたい、、、


明日は、彼のお手製の貞操帯をさせられるのでしょうね、、、
これをさせられると、Clitorisがきつい、、、

1u1


1u2

貞操帯なのでしょうけど、むしろPieを発情させ続けるエッチなラブグッズ。

妻をこんなに淫らに調教してしまって、悪いひとね、、、
SMって、すごい、、、

1u3


引き絞られると、Clitorisに。
歩けるはずないでしょ?





04:45  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3872-ddfe9232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |