2ntブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パートナーの理解

2016.09.01 (Thu)

お写真を撮るときは、パートナーの理解が必要。

ふたりのとき、わたくしがみなさまのBlogをみていると、彼がそばに来てくれまして
で、
わたくしは、挑発する意味もございまして、SM系の超淫乱なBlogを

 Pieを縛るときは、こんなふうに
とか
 乳房への拷問
 鞭打ち
とか。

たいていこの後で、Pieは後ろ手に縛られてしまい、Blogで拝見したのと同じような責めを
SMの体験学習
乳首への拷問は、YサマのBlogがきっかけでございまして
鞭も


Pieは、洗濯バサミを使われ
引っ張られ、あまりの惨めさに本気モードで涙がこぼれてしまい
痛いだけではなく、惨めすぎまして

うちの主人は職場では、私の方が職位は上で、
年齢も
身長も体重も、って、それはどうでもいいことですけど、、、
そんなこともございまして、


性依存症に陥ったことのあるPieをコントロールするために、主人はPieに付き添ってくださいましてお写真を
あ~~、撮られてちゃう!
と、思うと、ますます淫乱に。

すっごい快感!


こうしてBlogにUPするときも、もしかしてみなさまが見てくださってる、と思うと快感の波がボディを。

いま?
はめてます。
きつめのを。

さきほど、眠れなくて、時間を持て余したPieは乳房のお写真をUPしまして、恥ずかしいけど、でも、露出狂のわたくしにはそれが快楽に。

どなたかPieのエッチなところを見てくださったら嬉しいなあ、、、

3m334

04:22  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

最近、少し

Bさま

あなたの凛々しいお姿を見て、何度発情したことか、、、
ありがとうございます。

最近少し太り気味のようで
きつ~いお縄を、どうぞ!

首輪でつながれて浣腸されてしまい、そのあと涙が枯れるまで攻め抜かれると、それはもう、、、激やせ間違いなし!
Mrs.Chocolate Pie |  2016.09.01(木) 09:16 | URL |  【編集】

いつも、見てますよ(^-^)
リアルに見られてる人がいたらどうなってしまうんだろう?と考えてしまいました^^
bikinist1970 |  2016.09.01(木) 08:05 | URL |  【編集】

お願い、チラ見程度に

Sさま

お願いですから、チラ見程度に(本気モードです)

リングで絞り込まれ、弄ばれ、鬱血してしまった乳房です。
しかも、乳首は変色し
本当に見苦しい姿。

鬼婆の貧乳でございます。
どうぞ、チラ見くらいにしてくださいませ。

もっと綺麗な時だったら、、、Pieの乳房、昔はすご~~く綺麗だったのに。
あん、もう!

コメントをいただきありがとうございます。
お世辞って、たいせつ。人生を彩る魔法の言葉。
とくにオババには。

今日一日幸せな気分。


Mrs.PIE |  2016.09.01(木) 07:55 | URL |  【編集】

ツンと立った可愛い乳首が見えてるね❗❗

一度でいいから
その乳首を吸ったり舐めさせて欲しいi-237

あなたは私にいやらしい部分を見て欲しいのかな?
じっくりアップにして見てあげますよ(///∇///)
変態S〔幸恵〕 |  2016.09.01(木) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3855-a7753194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |