2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アベノミクス

2016.08.28 (Sun)

反動がコワイ、、、
KURODAサマは、博徒としては1.5流。華人・ユダヤ・オイルマネーは狡猾。
年金は、さらに減るでしょうね。

株その他に打ち込んでも換金できないという足元を見られてしまい、やりたい放題されて
 お金持ちのボンボンが囲みにあってるようなもので
きつい状況。

郵貯で集金し、担保の保全を図るしかない?

関西ではY組がやっぱりい経営破綻。
手打ちしかなくて、メンツを捨ててでも。

なにしろ、香港マフィアや上海マフィアが官製進出。
尖閣なんて表の世界。
大阪難波や東京新宿池袋?
いいえ、株や不動産。地方の谷も。

1坪1000円なんですって?
行政や市会議員県会議員がらみで。こっちのうの利権を守るためには、内部抗争している時期じゃない。
そもそも、分裂は総連も関係している?

ひとりがいくつもの顔をお持ち、なんだかわからない世界。
児玉誉士夫サマたちは偉かった、っていうお話になるのかしら?

President PARKさまのお父上も。


07:23  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

売れない/売らない

こんなに持ってしまって、という状況があちこち。
関連株を持ち合い、上がった株を担保にまたお金を借りるというSBのやり方からみれば、KURODAサマは崖に向かって一直線。

やばいなあ、、、。
って、わたくしも思います。

アベノミクスは、ほどほで手じまい、がよかったのでしょうね。
Mrs.PIE |  2016.08.28(日) 18:47 | URL |  【編集】

本当、ヤバいですね。
海風 |  2016.08.28(日) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3831-257c15ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |