2ntブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ボディにご褒美を!

2016.08.22 (Mon)

Pieは昨日もお仕事でございまして、小銭を稼ぐためには夏の暑い日曜日も朝からあちこちへ。
そして得たものといえば、、、何かしら?

ストッキングをダメにして
お尻に汗疹ができて
忙しくてお昼を食べることができなくて
笑顔が汗でグシャグシャになり

まっ、こうして信用を積み重ねていくのがPieのビジネス。
ご褒美は?
もちろん、おうちに帰って冷たいシャワーを浴びまして、ノンアルコールのビール。
コンビニでスイーツを買おうかな、、、と思いましたが我慢して

あ~~ん、のオナニー。
バイブを2本
しばらくアナルセックスをしていただいていないので、、、
メンテナンス
で、太めのアレを

朝から?
いいえ、今は はめてません。

はめさせたい?
鬼婆を淫らに泣かせて、どうするおつもり?

う~~ん、少しだけしてみたい気分。
だって、台風が来るのよ!

関係ないか、、、。
06:41  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3812-7eb1d1cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |