2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.31 (Sun)

暑い夏
直射日光を浴びながら、蟻は大変ね。真っ黒のお姿で、さぞや暑いでしょう。
水分補給はどうしているのかしら?

水分補給なしで?
栄養はどうやって体内を回すのでしょう?

あんなに小さい身体で、迷子になったらどうやっておうちまで帰るのでしょう?
知らんぷりしてmほかの巣に交じって入ってしまう?
ありえるかも、、そもそも、いなくなっても、だ~れも気が付かない?、

働きアリは、雌のおばあちゃん蟻ばっかりなんですって?
きつい世界ね。

人間に生まれた幸せをつくづく。

SEXも
暑い夏は汗をいっぱいかきながら、SEX DIET!
今夜も!

むふふ
かわいくなろ~~っと。

垂れたオッパイですけど
お尻も
ウエストも

あ~~、キュンと締まったボディになりたい!
そのためには、SEX DIET!
これしかない!

食事制限?
そんなのイヤ!
18:58  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

激やせ!

と、言いたいのですが、SEXのあとのひとくちが、、、誘惑に負けるカイカン!

あ~~、ビールが、、、
Mrs.PIE |  2016.08.01(月) 21:08 | URL |  【編集】

楽しめましたか?
迷う事なく快楽の元に。
海風 |  2016.08.01(月) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3768-30d1c4d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |