2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Pieの罠!

2016.07.25 (Mon)

どうやってオトコをGETするか、重要な問題。

お花を見て、セクシーについて考え
みなさまのBlogを拝見し、オトコ目線で色気を考え

そしていろいろとトライ!

h357

カワユイ系の演出は、Pieには無理ね、、、
似合わない。

背伸びをしまして、こんなふうに?


hp9m


やっぱり、スカートに下はTバックですよね。
ガードルでは色気に欠ける、、、

h349

って、帰りがけに主人に見てもらいながら、オフィスでいろいろと試してみたPieでございます。

かわいいよ、と言ってくださいますけど、いいのお世辞はいりません。
Pieのお尻はあなたの手でエッチな調教をされてしまい、カワユイ系ではなく、鞭で泣かせる系になってしまいまして

あん、昔は、、、、って、ウソ。
昔はもっとも~っと、非セクシーでした。

こんなスカート、はこうとも思いませんでしたし、ずっと独身でいるしかないなあ、、、って悩んでいました。

07:29  |  よせばいいのに PHOTOなんて  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3742-01ec5fb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |