2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今夜は、ふつ~のご家庭のように、ふつ~に

2016.07.23 (Sat)

今夜は、普通のご家庭のように、Pieは大粒の涙を
主人は、夕方オフィスに到着しまして、Pieはエッチなゴーモンにかけられまして



6u9



6u10


今夜のメニューは、アナルエッチ!
事前の処置は仕方がないとは思いますが、オフィスでされると恥ずかしさがグンと増しまして

もう誰もいないとわかっていても

主人の手で、Pieは浣腸されました。
あん、、、


6u13

耐えているPie、、、らしい。
わたくし自身は、それどころではなく、いつも事前の処理は自分で。
まさか、主人の手でされるなんて、無防備なままされてしまいまして、破綻寸前でございまして

あう!
って、感じで

6u14



妻って、大変。

帰りは?
ローターで責められながら
電車の中でお尻を震わせていたのはPieでございます。
いかされそうになりまして

Pieは、これからお縄で
きついSMエッチになりそう、、、

ジャスミン茶1リットル!
お願い、やさしく
20:36  |  よせばいいのに PHOTOなんて  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

オムツが必要になるのかしら?

Bikinistサマ

昨夜は、最高の一夜でございました。

1リットルのウーロン茶
立てなくなりまして

シャワーを浴びてから、
 指
 そして
 Penis!

たぶん、今のPieのボディはAnusが一番きつきつに咥えることができると思います。
で?
突き刺さってきたPenisを思い切り締め付けてあげて、
まるでリングの上みたいに汗まみれで、乳房を揉まれながら

まだ、PieのAnusは開かされたままのような感覚。
そのうち、オムツを?

なっちゃうかも。
でも、すっごくいい感じ。

最後は?
Vaginaに。いまも、精液がふとももに垂れてきてます。

あん、幸せ!
Mrs.Pie |  2016.07.24(日) 05:17 | URL |  【編集】

本当に素敵なお尻♪
旦那さんがゴーモンにかけたくなる気持ちがよ~くわかります^^
bikinist1970 |  2016.07.23(土) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3733-b27d2cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |