2ntブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

東京都知事の破廉恥事件

2016.07.21 (Thu)

クソね!
あ~~、いやだ!!

シュンちゃん、やってないならどうどうとカメラの前で
 「わたくしは、そのようなことをしておりません」
って、言うだけのことでしょ?

訴えるようなことかしら?

要するに、
 やってしまったけど、そう言ってしまうとまずいので、
 時間稼ぎに裁判に持ち込んで、その間に和解にしてしまおう
って、ことかしら?

せこい!
舛添サマはせこかったけど、こいつはズルイ!
せこいよりずるいほうが、人格的には下ね。

ジャーナリスト?
要するに樹がないと立っていられない寄生木。

シュンちゃんって、何をスクープしたのかしら?
ジャーナリストではなく、良いカッコしいのコメンテーターでしょ?

小池にはまってさあ大変の彼女
次の内閣改造では大臣候補?

バッカね。

もっと高いレヴェルのガチンコバトルが見てみたい。


21:11  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3726-72e728f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |