2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あ~~ん、もう!

2016.07.21 (Thu)

朝のラブラブメール!
 おはようございます。
 今日も一日、元気でお仕事に励んでくださいませ。
 愛しています!
って。

絵文字?
そんなもん、使わないわよ。
Pieがそんなキャラになったら、ドン引きするでしょ?

秋葉原系メイド風SM[サロンにしてあげてもいいけど、笑われるだけでしょう。
下町のドブ板を徘徊するドラネコが、フリフリのミニなんてムリ。

では、どうやって主人の心を繋ぎ止めるか
そこが問題なの。

お料理くらいしか思いつかなくて、それがまあ、悲しいほどへたくそで
SEXでごまかしてきましたが
もうそろそろ、Pieが両手を後ろに回しても蹴っ飛ばされそうな感じで、

最大の問題。
とりあえず、朝のラブラブメールを。
とりあえずPHOTOを一緒に。

ok2

今日も。
あん、これ、とってもつらいのよ。

「貞操帯をしていきなさい」
っていう命令は、主人のやさしさ。
そうよ、Pieのボディを好きなように調教できるのは、世界中であなただけ。

逆に、わたくしは愛されているという証拠。

たまたまPieが貞操帯させられてる時に、ボスにお尻をタッチされたことがございまして
驚くかな、と思ったら笑ってました。
06:36  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3724-328da132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |