2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ストリップを?

2016.07.03 (Sun)

1wo0plkm32

落ち込んだり、はしゃいだり、要するにダンナサマと一緒の時はハイ状態。

で、
主人は書類の整理に忙しいので、、、
わたくしは、過去のお写真の整理を。

このときは、これを、、、
DNAのことでちょっと怒りまして、そしたら

1w0poklmdv


このバイブは、プニョプニョで覆われていまして
ブルブル震えるので、締め付けずにいられなくて
 すると、キュンと、、、

あら、何かが消えてしまいまして、、、

1w0opoikkmal


バイブ責めされてること、わからないでしょ?

1wo09okmla

そして、、、かわいそうなPieは、かわいい妻になれるようにこんな拷問に

車がいっぱい通りすぎるのに、バイブをオンにされたままで
無理やり、生かされ続けまして、、、
 愛しています
 心から愛しています
 これからかわいい妻に、、、
って。

1w0opklmskjh98o


許していただくまでに、何度いかされたか、、、きつかった!

1wo0oklmjkjh7


でも、愛されているって、強烈に感じました。
きつかったけど、とっても嬉しかった。








09:33  |  よせばいいのに PHOTOなんて  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3660-b6fb2428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |