2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Osickoのお話し

2016.06.29 (Wed)

Osickoのお話し

女王様気分で、オトコのお顔に跨りまして
ふとももでお顔を挟み込んで、
 「KISSよ!」
 「舌を使いなさい」
 「「お口を大きくあけなさい」
って、命令して、女王様としてOsickoを、、、、

でも、どうしても出せない。
すっごく長い時間がかかってるような気がして、オトコのお口にあてて、
出したい気持ちはあるのに
どうしても出せなくて

やっと出てもほんの少しだけ。
どうしてかしら?
うちの場合、お相手が主人だから?

精神的なものだとは思いますけど、オトコの口にOsickoをするのは、すっごく大変。

gg9121189

このお写真なら、真正面ですけど、800%に拡大しても見えてないでしょ?
見えてしまう技術があるのかしら?

このときは、ローターを挿入されたままで。
カメラの前でするのも、時間がすっごくかかります。
神経を集中させて、心を統一して、、、

でも、出せない!
不思議ね。
08:06  |  よせばいいのに PHOTOなんて  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そんなことされた、よけいに、、、

TAMOさま

意地悪なことをされたら、余計に、、、
お顔の上よ!
出せるはずないでしょ?
Mrs.PIE |  2016.07.01(金) 20:52 | URL |  【編集】

 舌で、ペロペロされたり、尖らせた舌先でチロチロと刺激されたらどうですか?!
 菊門も一緒に!!
たも |  2016.07.01(金) 04:45 | URL |  【編集】

禁止します!

心の眼で拡大?
中国五千年の仙術ね。

スカートの中も透視して?
透視しすぎて、骨だけに?

それならいいわよ。
Mrs Pie |  2016.06.29(水) 20:23 | URL |  【編集】

見える技術・・
ありますよ。男には^^
心の目で見るんです♪
見えた!
bikinist1970 |  2016.06.29(水) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3640-2b729905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |