2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

昨夜は?

2016.06.26 (Sun)

llp09jk4idw1

強引に。
イギリスの混乱で、うちの主人も少々打撃をくらったようで
それをわたくしのボディに。

浣腸されまして
コンビニまでお買いもに行った帰りに

きつくて、
震えて
許していただけなくて、

見苦しいことは絶対にイヤ
歩けなくなりまして
坂の途中で

そんなことできるはずもなく
おうちまで。
アナルセックスをたっぷりと経験したPieのAnusはお口が緩くなってまして、

そして、SM。
久しぶりに。

これだけされちゃうと、汗も涙も、なにもかも。
今朝?
主人は、朝早くから下見に。

そうよね、
ビジネスで落ち込んだ時には、妻にその鬱憤をぶつけて
次の日にはまたお仕事を!

いいわよ、どうぞ。
今夜も、Pieのお尻に鞭を?

お写真は、少し前に帰宅途中で。
お尻が少し震えていまして
何をされていたのかしら?
08:25  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そうなの?

TMOさま


女性にSMの浣腸をしたら、10分くらいは、、、
つらくて震えているところをご覧になって、Penisを硬くして立たせるのでしょ?

意地悪!



Mrs.Chocolate Pie |  2016.06.29(水) 07:38 | URL |  【編集】

 え~ッ、10分も!!
そんなに我慢をしていたら、たっぷりと排泄出来、その後は、素敵な虚脱感に包まれるのでしょうね・・・。
たも |  2016.06.29(水) 03:58 | URL |  【編集】

そうかしら、、、

10分くらいは、、、いつだって。

パーキングエリアでイタズラされたときは、やっとトイレに。
でも、バスの乗客が並んでいまして、青ざめました。あのときは、立ってられなくて、主人に抱きかかえられて

順番を譲ってくださったかたがいらして、たぶん、妊娠だと思ったのでしょうね。
Pieの場合は10分くらいは、いつも。

Mrs.Chocolate Pie |  2016.06.28(火) 07:27 | URL |  【編集】

 どれ位の時間だったんですか?
40CCのいちじくを入れて、お買物だなんて!
相当の締まり屋さんなんですネ。(笑)
是非、様子を見たかったです。
パンパンに張ったお腹を、さすって挙げたいですね!!
たも |  2016.06.28(火) 02:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3628-fe4a3a71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |