2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ガオ~、お仕事じゃ~~!!

2016.06.05 (Sun)

日曜日?
ふん、そんなもん、うちのオフィスにはないわよ!
ブラック?
そうよ、いやなら辞めればいいでしょ!

自分の食べる分は自分で稼ぎなさいよ!
どうして、あなたの食べる分をうちが働かなくてはいけないの?
という論理でございまして、
一般にAsiaの感覚はこうなんだと思います。

で、主人は先ほど大慌てで出かけていきまして、
わたくしも、そろそろ準備を

朝のKISS
首にもキスマークをつけてくださいまして、
 すご~く嬉しいわ!

今夜もPenisをくわえてあげるつもり。

a5a3

う~ん、今朝のPieは、SよりMモード。
縛られて泣きたい気分!!

でも、いいわよ、な~んでも。
Sだって。
棄てられないためには、なんだって。



07:57  |  どうして?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3558-48afdb56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |