2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

うちのボスは、まだ昭和を生きている!

2016.06.04 (Sat)

平成時代も、もうそろそろ30年。
平成の終わりも確実に近づきつつあり、天皇は妃殿下と永遠に一緒に、とお望みのようで、ステキなご夫妻。
うちのボスは、皇室に敬意を払い、日本はとても良い国だ、って。わたくしも、そのように思います。

華人たちも、今の日本にある種のレスペクトをもって暮らしていますが、皇室の存在はあまりに大きい!
妃殿下の高貴な優美さは、女性の理想。

どうぞ、どうぞ、ずっとずっとお元気で。

うちのボスは、焼け野原になった戦後の東京が復興を遂げていくなかで頭角を現し、ずっと昭和という時代を生きてます。わたくしをつれて飲みに行くとき、たま~に新宿に。そのときは、思い出話をポツリポツリ。
きっと、若い時、歌舞伎町あたりで飲み狂っていたのでしょうね、、、

新宿だったか渋谷だったか、カブトで焼酎を。
カブト、っていうから何かと思ったら、ウナギの頭。ウナギのかば焼きの残り、つまり残飯、を齧りながら
  いつか、ウナ重を食べてみたい!
って思いながら、ゼニと色の道をまっしぐら。

わたくしのお尻を触ったり、それもすっごくいやらしい手つきで、
胸も
人妻を泣かすエロ爺ですが、なぜか飲みに行く、といわれるとついていってしまいます。

ボスも元気で長生きしてほしい!

昭和か、、、昭和って、60年以上あり、激動の時代でしたものね。
平成はその半分?

年号問題もあり、天皇は退位できない?
まさか、そんな、、、天皇も、ごゆっくりなさったらいいのに。妃殿下とのんびり楽しく。

うちのボスは、老いてますますご盛ん。今日と明日は、銀座のママと温泉に?
二人で露天風呂かしら。エライ!


06:30  |  Seabird, see the world!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

光栄です

光栄です。
感謝申し上げます。

こちらもリンクを張らせていただくべきなのでしょうが、ずっと「ひとりぼっちの島」で通しておりますので、ごめんなさい。


Mrs.Pie |  2016.06.05(日) 06:26 | URL |  【編集】

まあ、光栄ですこと!

確かにここは風に吹かれてどこに漂流するかわからない狐島。

とはいえ、
わたくしののようなオババのお写真を転載してくださってるBlog

リンクを張ってくださってるBlogも。

わたくし的には、み~~んな自由でございます。
コメント欄に広告を書き込むのも自由。

淫らな戯言は?
どうぞ、ウソもホントも、ヤケクソ、罵詈雑言、まぜこぜにい~~ぱいご自由に。


ただし、プロ友とかいろいろメンドーなことは辞退させていただいております。
どうぞ、お許しくださいませ。
Mrs.Pie |  2016.06.04(土) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3553-895ef303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |