2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

世界の果てに浮かぶ狐島で

2016.06.01 (Wed)

ここは世界の果てにある離れ狐島。
だれかが漂流し、そして去っていくだけの、少し寂しいけど、でも、関係性は希薄な方がよくて

というわけで、
もしよければ、お好きなことを砂浜に書き残していただけると嬉しいなあ。

船が出ていく
お言葉だけが砂浜に、
 サヨナラ
って。

わたくしも
 サヨナラ、お元気で
って、風に声をのせて

この島も、すぐに消えるつもりが、こんなに長く
 自分でも、露出がこんなに楽しい!
って、驚き!

主人は、精神的な不安定さが緩和されたので、応援してくれてます。
ときどきは、わたくしの痴態を見てくださってるのかしら?

Pieのマン子ちゃんのデビュー?
主人のほうでされちゃったみたいですけど、どうなのかしら?

無毛で、お口をキュンと閉じて、お上品でかわいいマン子ちゃんがいたら、それがわたくしの、、、って、ことにしておいてくださいませ。間違っても、極太バイブを咥えさせられて泣き悶えているマン子ちゃんとお間違えないように!

お尻にガラスのデイルドを?
それはあるかも、、、。
07:53  |  暇!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3537-0f61dda9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |