2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

うふふ、秘密なの!

2016.05.30 (Mon)

Pieは、最近声を出すようにしていまして、昨夜も
 どうじゃ、まいったか、こっちはこんな過激なエッチを!
 回数ではお宅に負けるけど、美貌でも、スタイルでも、み~んな負けるけどエッチの過激さはこっちのもんじゃ!
って。

お隣もあきれてたでしょうね。
ふん、わたくし、水曜日の夜はいつもこういう気分なのよ!
どうして、お宅がバイブ使われてることをわたくしが知らなければいけないの?
ふん。

で、仕返しの意味も込めまして、大きなお声で

でも、ほんとうはSEXのとき声を出した方が、自分自身も盛り上がりまして
昨夜は、脚を大きく開かされて、お筆でくすぐられ、バイブをくわえさせられ、っていつものパターンでしたけど
ストレス完全燃焼!

さあ、これからオフィスへ。
精力的にお仕事を。

SEXって、たいせつ。

07:26  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

犬猿の間柄です!

TAMOさま

お隣とは、表面上普通のお付き合いですが、火花を散らしております。

お綺麗なかたで、ご主人も。
絶対に負けない!
って。

そもそも向こうが先に。

Mrs.Pie |  2016.06.08(水) 07:06 | URL |  【編集】

 翌朝のご近所さんの様子は、如何ですか?!
いつも、ご近所さんと切磋琢磨されているのですね。
たも |  2016.06.08(水) 03:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3525-7cc7d003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |