2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

昨夜のこと

2016.05.29 (Sun)

Anal SEXをされちゃいそうなときは?

先におなかのなかを綺麗に。
で、うちでは、彼に知られないように自分で浣腸して、体調を整えて、
それから
彼の手で浣腸プレイ

つまり、二度の洗浄。
これをしておかないと、見苦しいことに。

汚くて臭くて、って最低でしょ?
しかも、次の日には、痔の座薬を挿入したままオフィスへ。
けっこう大変な作業で

Pieは、いま、座薬を使ってまして、
昨夜、きつかった、、、おなかがパンパンになるまで注入されてしまい、一歩も動くことができなくなりまして、
こんどこそ、もうダメ!
って。
でも、バケツをあてられるなんて、絶対にイヤ!

トイレまでエスコートしていただき、あと一秒でも遅かったら破綻していました。
もう、あんなにきつい浣腸プレイはイヤ!

今日、彼は山の方に。現場を見に行くって。
Pieも打ち合わせを兼ねてお外へ。貧乏暇なし。

鎖の貞操帯をかけていなさい、って。
いやよ!
どうして、自分の手でこんなものかけなくてはいけないのよ!
するなら、あなたの手で。
貞操帯って、そういうものでしょ!

今夜のエッチは?
わたくしが上に!
ひさしぶりにSモード、オン!
きついわよ~~、妻のOsickoを浣腸されて、屈辱に泣いたらいいんだわ!

尿道にプジー?
いいかも、、、
鬼嫁の本領発揮!
07:53  |  秘密なの!  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

それは、あまりに恥ずかしいので

TAMOさま

東京駅の監視カメラの前で抱擁し、キス。
コンビニの監視カメラの前の駐車場でカーセックス、というのはやってます。

うちの場合は、監視カメラだけで、他人様にお声をかけさせていただくことはございません。Pieが泣く姿は、想像の中だけで。
リアルの世界での公開は、どうぞお許しくださいませ。
Mrs.PIE |  2016.06.08(水) 07:12 | URL |  【編集】

 見学兼お手伝いをさせて頂きましょうか?!
たも |  2016.06.08(水) 03:22 | URL |  【編集】

縛られて、首輪を

両手を背中に回して、手錠をかけられて、
首輪
そして、、、

たまにはお声が出ないように、汗で濡れた妻のパンツをくわえるのもいいでしょ?
Mrs.PIE |  2016.05.29(日) 18:53 | URL |  【編集】

屈辱に泣きたいです(恥)
プリーツスカートがいいですね(^-^)
bikinist1970 |  2016.05.29(日) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3521-365b9700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |