2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

娼婦の館

2016.05.25 (Wed)

うちは、娼婦の館。
ダンナサマが帰宅したら、すぐにお風呂。
ゆったりとリラックスできるように、身体を洗っころに小さめのコップにビールを。
お風呂から出てきたら、跪いてPenisにキス。

結婚する前から続いている我が家の儀式。

ダンナサマはいまだに恥ずかしそうに。
もっともっと威張っていいのに、、、

ときには、そのままベッドルームに。
両手を背中に回しまして、縛られて

一番初めが、勤務中にSMのラブホ。
相性がよかったのでしょうね。

昨夜は、ひとりぼっちで、Pieは淫らな夢を見てしまい、あ~~、くたびれた、、、
朝からオナニーするのって、疲れます。

何回?
たったの3回。

まだ、したりない気分。
男性と女性とは、少し違いまして、Pieは何度も何度もいかせてほしい、、、山猫のドラですもの。

今日のラブラブメール
次は、どんなふうに?
期待してます。

u0p09ol0

泣かせて!


06:23  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

感覚は想像を超えて

バイブまでは、自慰をするときにしてましたから、そこそこに予想はしていました。

でも、そのとき、Anusに指を!
これは予想外で、ビックリ!!!
 ダメ!
 そこは絶対にイヤッ!!
 入れないで!
って、このときは本気モードで。

でも、そのあとの感じかたが凄くて、それからはもうダメ! 指をあてられただけで、フルフル震えてきてしまいまして

性感帯は脳とは別に感じるようにできているように思います。

Mrs.PIE |  2016.05.26(木) 20:30 | URL |  【編集】

脳とカラダと

身体が感じまくるのを、脳が冷静に見ているのかしら
わたしもいつか、そんな風になってみたいです
でも今は、脳が感じたい意識を持っているみたいです
達人?の方々の言葉をお借りすると、あくまでも受け身でとのこと
わたしは、まだまだ未熟者です

ランニングした後って、そこは同じです
本当に逝きまくったときは放心状態、30分くらいクールダウンが必要だったことも
最近はそこまで行ったことはないかしら
そうそう、そこまで行ったのはたいてい、お一人でラブホを使った時ね
回りにお構いなしに、思う存分逝きまくれるときね
また、そんな感じに身を置きたくなってしまいました

そっかぁ、お相手の方も感じまくっちゃってると、責められて征服されるんじゃなくなっちゃうね
その当たりは、むずかしいですね
あすか |  2016.05.26(木) 08:16 | URL |  【編集】

究極の性感コントロール!

カラ撃ち、というのは、精液をこぼさずに女性を征服する、ということだと思ってました。

前立腺周辺の感覚を増幅し、脳内でエクスタシーを!
すごい、、、どんな感覚なのでしょう??

それだと、一日中感じまくることも可能に?

わたくしの場合は、逆に肉体が感じまくり、脳は慌てまくって、どうしていいかわからず、波が次から次にきて
  こんなことを!
  どうして!
  信じられない!
って、そんな感じです。

あとの疲労感が、まるでランニングの後みたいで、それがすっごく楽しい!

Mrs.Pie |  2016.05.26(木) 08:01 | URL |  【編集】

ドライオーガズムのこと

空打ちとは違うと思います(空打ちの意味が?)
確認使用のないことではありますが、一般に言われているのは、男性が女性のオーガズムと同じオーガズムを感じることだと思います
空打ちというと、男性特有のピークに向かってというオーガズムの経過を辿るけど、出していないから何度も・・・ というものだと思いますが
ドライオーガズムは、脳逝きとも言われていて、前立腺への刺激など骨盤周辺での快感を増幅していって、脳まで伝えて脳で逝く状況といえばいいのかしら
逝くときは、女性のように声も出ますし、全身が反り返ったりします
そして、その波が繰り返し寄せてくる感じです

最初 私も、本当に女性のような絶頂を感じることができるのかと思いましたが、このことを知ってから5年以上、今のお道具(アネロス)に出会って9ヶ月で、その状態になれました
今はもう・・・
ほぼ毎日のくらい、女性のようなと思われる快感に、たとえ小さな快感だとしても、楽しく身を委ねています
そして時折、切ないくらいにメチャメチャに感じたくなるときが来るのです

この感覚って、女性とどう違うのかしらね
あすか |  2016.05.26(木) 07:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

通過駅サマ

Pieの場合は、、、

棄てられないように!
もし、棄てられてしまったら、鬼婆は山の奥でひっそりと。
そんなのイヤ!

で、一生懸命に!

そもそも、一緒になれたのが奇跡的で、SMのラブホ、そしてお持ち帰り、ってとにかく頑張って。
で?
「責任とって!」
って、むちゃくちゃ強引にしがみついて。

そんなわけで、棄てられないためにはなんだって。
Mrs.Chocolate Pie |  2016.05.25(水) 19:22 | URL |  【編集】

幸せ!!!

bikinistさま

何度も、何度も、何度も、何度も
いかせられ、狂い泣きさせられ、涙が枯れるまで

幸せでしょうねえ(~~)
Mrs.Chocolate Pie |  2016.05.25(水) 19:20 | URL |  【編集】

Re: 辛そうね

ASUKAさま

そうね、、、淫乱モードで、うずうずして、もっと、もっと!
って、言うのが楽しいのかも、、、

並んで食べるラーメン屋さんの気分。

ドライオーガズムって?
ずっと何かしら? って、不思議に思ってました。
カラ撃ちのこと?



Mrs.Pie |  2016.05.25(水) 19:12 | URL |  【編集】

どうすれば、女性がそんなに従順になれるのでしょうか。
羨ましさしかありません。
通過駅 |  2016.05.25(水) 13:37 | URL |  【編集】

何度も何度も・・逝き狂わせることが出来たら
幸せだろうなぁ(^-^)
bikinist1970 |  2016.05.25(水) 07:47 | URL |  【編集】

辛そうね

男性と女性の違いなのでしょうか
男って、一度逝って仕舞えばある程度満足の感じ
それに対して・・・  お辛そうですね
お相手も、何度でも逝ける身体にしてしまうのも手かしら
ドライオーガズムを覚えさせて、女性のように何度も行けるカラダになったら変わるかも知れませんね
あすか |  2016.05.25(水) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3512-61175846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |