2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

従弟クンの持ってる本は?

2016.05.04 (Wed)

彼は、あまり日本語が上手じゃなくて
 表音文字が、ひらがな+カタカナ
 感じの音も複雑
で、怒ってます。

その気持ち、わかります。

で、彼の読んでる本は?
「O嬢の物語」!

これは、わざとPieに見えるように。
たぶん、うちの主人の本。

そういえば、昨夜、恋愛についてお話していたとき、ちょっとだけ気になることを。
彼の新しい恋人のお話かと思っていたら、もしかして、Pieのこと?

 純愛
 不倫
対立する概念ではなく、不倫の純愛もあり得る!

Pieは、ベッキーさんを応援しています。
不倫は罪じゃないし、世間がふたりのことをああだこうだというのは越権行為。
週刊誌こそ、アウト。そもそも、不倫=悪=叩いてよい、って勝手すぎます!
文春なんて、つぶれちゃえ!
Pieは、絶対に買いません!!

そんなことを熱く、酔った勢いもありまして
彼も、同意見。
ふたりは意気投合したしまして、純愛の不倫に乾杯!

そのとき、彼の眼は少し危険な感じで。
 あら?
って。
ちょっと、わたくしは、その、あの、不倫はいたしません!

O嬢の物語
確か、ルネはO嬢が他人のPenisを受け入れるのは許していなかったのでは、、、
違ったかしら?

そういう展開は、単なるPieの願望?

Pie的には、他人とのSEXはダメ。受け入れることができません。絶対にイヤ!
でも、性交なしだったら、、、ありかしら?

じゃあ、コンドームをつけてたら?
それはダメ!
性交ですもの。

とはいえ、実際にPieは露出プレイをしてますし、昨夜もノーブラで乳首の形が浮き出るように、、、。
どこまで?
う~ん、お尻打ちくらいまでなら、、、って、勝手なことを。

だ~れもPieなど相手にしてくれない?
そうよね、、、背伸びして、少しセクシーに

超厚底ピンヒールが必要ね。
あん、悔しい!

06:11  |  えっ,こんなことを?!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3449-41b904e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |