2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

どうぞ

2016.05.03 (Tue)

w3w1

今朝のラブラブメール
猛獣の脚を拘束して、太くて長い槍で!

主人は、PieのBlogを見ません。
わたくしも彼のtwitterを見ません。
いつのころからか、そういう暗黙のお約束。

わたくしのvaginaは、どっかで公開されているはず。
知らなければ、知らないでいいお話し。

性器って、み~んな同じような形で、外見上の個性なんてほとんどなく、もしわたくしがどこかのサイトからCOPYしてきてもわからないのでは?

その性器をいかに隠し、エロティックに演出するか
そこが問題なのよね。

SM
お縄
これは、緩んだ体型を隠すことができて、その意味でも重要なプレイ。
感じ方もすごいし、、、経験すると、もうダメ。

普通のSEXでは物足りなくなります。
08:27  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

高画質で!

わたくしのマン子ちゃんは、世界一綺麗!
  かわいくて
  上品で
  おしとやかで
  お口をキュンと閉じていて
  指で意地悪されると、とっても恥ずかしそうに涙をこぼし

あ~~、
Pieのマン子ちゃんを見せてあげることができなくて残念ね!

ホント、かわいいのよ!
ウソじゃありません!

って、オババは図々しい嘘つき。
ブスです。
あん、悔しい!!


Mrs.PIE |  2016.05.03(火) 19:44 | URL |  【編集】

そうでもないですよ。

Mrs. PIEさん、おはようございます。

 私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございました。

 さて、私もかなり色々な女性の性器を見てきましたが、色、形、毛の生え方、ホクロの場所など、人それぞれに個性がありますよ。何度も体を重ねた相手の性器なら、見れば判ると思います。
 その性器を隠した方がエロティックなのか、さらけ出す方がエロティックなのか。これはもうある意味芸術的感性になるうえ、鑑賞する側の受け取り方にも依ってきますから難しい問題ですね。私の場合は、高画質の画像でさらけ出されている女性器に、美すら感じてしまいます。

濡摩羅憲孝 |  2016.05.03(火) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3439-440cbb41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |