2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

本日は、こんな感じの予定でいたのに、、、

2016.04.30 (Sat)

本日は、主人とSMデートの予定で、 

たとえば、こんな感じのエッチをしていただけるかな、、、って、期待していました。
でも、従弟クンがご一緒ということで、Pieは、貞淑な妻でいなければならず、ヴァ~~、つまんな~~~い!!!

a6a2


道の上で。
 両手を後ろ手で縛られて、Clitorisにローターを。
 バンソーコーで。
 単純でみかけは悪いのですが、でも、これをされると直撃! という感じで
一気にフルフルモードに!

あん、渋谷の坂を上がったところで、踊り狂わせられて、って淫乱なSM露出プレイを期待していたのに、、、もう!!
何回、いかせられたか、、、。

オンにされた瞬間、アフッ! って。
もう、立ってられない、、、。

a5a6


a5a7

これは、前のお写真。
そして、もしかしたら、明日はこんなふうに、、、

明日なら都合がいい、、、今夜、Pieは剃られますから。
バンソコーをはがすとき、痛いの!
って、あはは、、、
14:39  |  よせばいいのに PHOTOなんて  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ありがとうございます!

リモコンバイブ
やっぱりお外での使用になりますよね。

これを使われると、絶対に、絶対に、どんな鬼嫁でもかわいい妻に調教されちゃう!
と、思いますがいかがでしょうか?

Pieは、昨夜剃られてしまいまして、今日あたりバンソーコーを使われてもいいのですが、、、

主人はお仕事でお出かけ。つまんな~~い!

Mrs.PIE |  2016.05.01(日) 06:48 | URL |  【編集】

リモコンを操作したいです^^
いつもセクシーな脚をありがとうございます♪
bikinist1970 |  2016.04.30(土) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3423-1161241c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |