2ntブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

疲れた時に読む本は?

2016.04.23 (Sat)

疲れたり、落ち込んだり。
そんなときに読む本は、稲垣栄洋『弱者の戦略』!

生物学のお立場から、植物動物の生き残り戦略を考える内容で、なるほど、、、と、驚くことがいっぱい。
食べられる植物と食べる昆虫の戦い。(pp.140-142)

そうなんだ、って。
互いに進化し、ターゲットにしたその相手にカスタマイズして共生する。
愛って、基本はそういうことなのかも、、、

PieはSMエッチに調教され、自分でもそっち方面に進化を遂げ、緩んだボディ、たるんだ筋肉、しぼんだ脂肪、ここまで堕ちてもまだなんとかPenisをゲットできている。
それを喜びとして感じることができる!
それこそ幸せ!

さあ、今夜はSMエッチ!
思いきり泣き、震え、悶え、幾度も幾度も

期待してます!
06:51  |  退屈かしら?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3367-3af43939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |