2ntブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

どこから?

2016.04.17 (Sun)

パートナーを縛るときは、どこから?

夜のエッチでは、、、
うちは、まず犬の首輪。
自分で髪の毛を上に。

そして、両手を後ろに回し、「どうぞ」って。
そして胸。

それから脚?
それとも足の間にお縄を通される?

まだ、足首にお縄の痕が残っていまして、
昨夜は少しきつめのSMでございまして、

すっごく嬉しかった!
お縄をかけられるとき「愛している」という気持ちが伝わってきまして、

ローターをふたつ
そして、股間をお縄で絞り込まれてしまい、悶絶っていうのはこういうことなんだ、って。
お口でくわえさせられたまま。

あんなにすごい責めは初めて。
Pieは、調教されて、どんどん過激な深みに。

幸せの結晶

07:37  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3341-4e92b2a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |