2ntブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

心配してくださって

2016.04.01 (Fri)

従弟クンがお泊りに来てくださったのは、主人がPieのことを心配してくださったから。
淫乱、不安、いろいろと混乱いたしまして

主人が関西出張の時、東京駅までお見送りに。
数日後には会えるとわかっていても、これで棄てられちゃうんじゃないか、って。
KISSしていただいたとき、なぜか涙が出まして

なんだか、そんな気分で
淫乱になるのは、そんな心の揺れなのかしら?

従弟クンは、朝早くオフィスへ。
今日は、年度初めでむちゃくちゃ忙しいらしい。

昨夜、PIEが棄てられたら、、、って、お話を少しだけしたら
「ボクがもらってあげてもいいよ」
って。
お世辞でもうれしい!

昨夜、もし求められたら、Pieは足を開いた?
NO!
血族ですものね。鉄の掟がございまして、それはありえないお話し。

でも、血族ですから、身内で、向こうのお国ではブラもつけずTシャツだけでお話しするのが普通。
つきのお泊りの時には、Pieもブラを外してあげてもいいわよ。

垂れてしぼんでますけど。
07:53  |  これも愛! これこそ愛!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3246-13ad9e91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |