2ntブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今夜はひとりじゃない!

2016.03.31 (Thu)

今夜、従兄弟クンがお泊まりに来てくださいます。
嬉しい!
お料理は何がいいかしら?
時間がありませんから、体のお刺身にお吸い物。サラダ。デザートはヨーグルト。
こんな感じかしら?

夕ご飯をひとりで食べるのはイヤ!
ご一緒してくださると、Pieもすっごく嬉しい!!

お土産はなにがいい?
って。
そうね、、、一保堂のお茶と、藤村の羊羹と、ってむりでしょ?
道頓堀あたりの1枚98円のパンツでもいいわよってお返事。

下着を買ってくださるらしい。
サイズを聞いてきました。
64
って。
サイズを教えるのは少し恥ずかしいけど、うちの主人の血族ですし、ビジネパートナーですから、まあいいか、って変な納得。

どうせなら、Wacoalのハミデンヌにして
って、お願いしておきました。
Pieは、このガードルをはくことが多く、とっても実用的。
名前はサイテー。形もおばちゃんパンツ。でも、機能的でお気に入り。

「はいているところを見せて」
って。
それはダメ~~!

スタイルが悪く、とてもお見せできません。
シェイプアップしたら、一緒に海に行きましょうね。


07:41  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mrschocolate2.blog.2nt.com/tb.php/3240-a3688775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |