2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ときどき

2024.04.22 (Mon)

ピンクサロンの年増のホステスっぽく?

ご主人様のご命令なら
それに
場末のピンクサロンに行くより、
 安全
 安心
 安い!
なにしろ、わたくしのBODYは無料で な~~んでも



s

鎖でつないで、お尻に鞭
 リモコンバイブを咥えさせて
なんて、普通はできないでしょ?

 オン!
ヴィ~~ンって悪魔の拷問
耐えきれるはずないでしょ!


q


enemaをされてしまい、リモコンバイブをオンに!
このとき、お仕事で疲れているのに、、、

q

いかされないように、耐えて
でも、無理!
この快感、悪魔的

 愛しています!
って、何度も

お隣に聞こえているはず
ゴミ出しのとき、お隣の奥様とすれ違ったりしまして
お互いに
 昨夜?
 うちも!
という感じで、

早く、彼、帰国しないかな、、、
今夜はPちゃんがお泊りに来てくださるらしい

明日は、早くからお仕事なので
Pieも、明日は朝から忙しく

Pちゃん、お仕事の方のトラブル、かなり深刻
精神的にきついみたい

漢族のエリートって、
 勝ち戦のときは無茶苦茶強いのですが、
 負け戦になるとすっごく弱い、、、
うちの一族の特徴かしら?

こういうときに、やけ酒を飲んでトラブルなんてならないように。
そういうことになるようなキャラではないと思いますが

なんだか、アジアのビジネスも波風が

もし、ホステスちゃんのブラを剥ぎ取りたくなったら、わたくしを
その程度なら、、、

CHIKAN行為?
もしものときは、お受けいたします。

計雑沙汰になると、とってもまずいので







09:31  |  えっ,こんなことを?!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |