2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

まあ、懲戒免職!

2024.04.09 (Tue)

詳しいことは存じ上げませんが
2019年に阿波おどり空港で、藍染め衣装を着用したマネキンなどを展示
「リアルな人形を使用」と思い立ちラブドールに藍染のお着物を着せて展示

ラブドールですから、それなりの機能を備えていたのでしょうが、お着物のなかに隠されていまして

それの何が問題なのかしら?
いいじゃない!

ラブドール
って、いけないものなの?
どうして?

 卑猥なお道具?
そうかしら?

Pちゃんが、Love DOLLと暮らしていますが、わかるような気もいたします。
けっして「卑猥」ではなく、幸せな日々を
それならそれで

LGBTQ+
+の部分が問題で

確かに、わたくし、Pちゃんが恋人をGETできることを願っていますが
でも、それは、Pちゃんが選ぶことで、

それが悪いということでは決してなく
と、思いますけど

DOLLにお着物を着せて展示
いいじゃない!

10:50  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |