2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ドジョウを?

2024.04.03 (Wed)

浅草のドジョウ鍋
BOSSのお供をして

とっても美味しく

でも、やっぱり鰻の方が、、、って思ったりもいたしまして

そのとき、BOSSたちは撮ってもいやらしい雑談を

女性に対する拷問
逆さに吊るされて、Vにドジョウを

この拷問にかけられた女性は、狂うらしく
そうよね、、、こんなものをVに

細い竹を突っ込まれて、そこにドジョウを
奥の奥の奥にドジョウが、、、

ドジョウはもっと深く潜ろうとするらしい
想像するだけで気分が悪くなり

BOSSのお客様、PieのBODYをそのような目でときどきチラリと

Pieの反応を楽しんでいるようで
BOSSがこちらを

目で拒否しました。
逆さに吊られて、ドジョウの拷問なんてお受けしたら、PieのBODYは完全に壊れてしまいます。

絶対にイヤ!

おふたりは、Pieの反応を見ながら、淫らな想像を?
たぶん

ふたりをひっぱたいて
すぐに帰りたくなりました。

夜、彼にそのお話をしたら、いつものように薄く笑い
そして
何もなく

Pieの上に馬乗りになって、征服してくださるかと期待したのに、、、


07:10  |  だって!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |