2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

性病に罹患したら?

2024.03.31 (Sun)

4月から研修に来る予定の男性陣

みなさま、なんだか浮かれていまして

新宿や池袋へ


 性病プリンセスに気を付けてね~~~

 梅毒 淋病 クラミジア コンジローマ AIDS

 いろいろあるわよ~~

 自分が感染したら、みんなに移してやる!

って?


大久保の立ちんぼ

あんな危ないところに、よく行くなあ、、、

15000円で、どうして性病のリスクを

しかも

お写真撮られて、つぎは、、、どんな酷いことされるか

 お尻

 SM

それよりも

 梅毒に罹ったPenisをしゃぶらされるかも


こういうときは、取り締まってもいいのかも

うちのOFFICEは、4月に定期検診がございまして

イチオー、性病やAIDSも検査のオーダーに


わたくし?

セーフに決まってるでしょ?


尿道や膀胱に炎症を起こしてしまったみたいで、緊急入院したことありますけど

ずっと昔、東南アジアにお仕事で

そのとき、なぜかそのように


病院で

 尿道カテーテルを装着されてしまい

 一日三回も、若い医師が「診察」に来てくださいまして

 キャ~~

って、感じで


そこ摘み上げられて、

 わお!


って、一週間ほど

あ~~、性病じゃなくて良かった!




23:35  |  えっ,こんなことを?!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |