2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

繋いでください!

2024.03.23 (Sat)

b

鎖で繋がれて、でも、愛を感じ
愛の形はいろいろ

合わせるって、お仕事でもたいせつでしょ?

BOSSにご一緒して
 あっ、そっか、、、
というときは、わたくし、お外を見ていまして
ときには、お席をはずし

タクシーに乗るとき
BOSSはいつも右に座るので、わたくしが先に

ときどきお尻をポンと叩かれて
 あん!

セクハラですけど、、、
でも、これもお仕事のうちで

昔、わたくしはBOSSの愛人だってお噂が
もちろん、利用させていただきました。
 アタイをただのオンナと思うなや!
 バックには、、、
って。

BOSSもその噂を利用して、Pieをこきつかい
不思議な感覚
あるOFFICEへご挨拶に伺うと、向こうはなんと幹部が
驚きましたが、まっ、なんとか





11:14  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |