2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

帰宅したら

2024.03.08 (Fri)

お外では、KISSまでよ!

s

帰宅したら、どうぞお好きなように

もう絶滅してしまったノーパン喫茶のメイドを?
 わお!

いいですけど、、、でも
 垂れて
 ガードルの痕のついたお尻なんて、、、


蝋燭の光
薄暗いお部屋で
 お縄や浣腸器
???

それは方向性が違うでしょ?

浣腸器、使わせてあげません!
すっごくきつくて

普通に抱いていただきたいなあ、、、
歯にお好み焼きを食べたときについた青のりがついていて
息にソースの匂いが混じり

どう?

あら、やっぱりPieのBODYを責めてみたい?
いいですけど、うちのお店、ボッタクリでして
それでもいいのなら

分割払い?
いいわよ。半月十一でお支払いできないときは、お店の厨房で皿洗いを
そして
毎晩、ベッドの上でわたくしを抱いていただきます!


11:27  |  これも愛! これこそ愛!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |