2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

凄いなあ、、、57歳の貴婦人が

2024.03.05 (Tue)

ワトソン君
キミは、この事件をそう思うかね?

ホームズ、キミは3流週刊誌のゴシップネタには興味がなかったのではないか?

そうなんだが、弁護士で国会議員
お相手は、カナダのミュージッシャンとか?
ふたりは、新宿のラブホへ

って、
あ~~、あのホテルかしら?

おいおい、キミは
不倫じゃないわよ。あなたが、あの日の夜、酔っ払ってむりやり、、、

うむ
57歳のマダムの「不倫」に話を戻そう

そもそも「不倫」って言えるのだろうか?
もう子供産めない乳牛は、「和牛」として肉牛として売られ殺処分に。
年齢を超えたら、もう「不倫」ってなくなると思うんだが

あら
そうかしら?

そもそも、ダンナが、もう女性を抱く情熱がなかったら、どうだろう?
マダムは、ベッドの上で電動バイブを咥えて

って、さびしいだろ?
で、生きた男のPenisを

そうね、、、そうかも
うちは?

お尻なら、不倫とは思わない。
Vだったら、、、う~~む、相手次第かな、、、

つまり、それって

BDSMも問題ない
むしろ

Pieが、浣腸されて鞭をお尻にあてられているところをご覧になりたいのでしょ?
ひどい人!

わたくし、あなた以外の男性とSMいたしません!
ホントよ!

貞操帯の鍵を持つ資格があるうのは、あなた!

そうかな、、、今度Pに鍵を預けようと思うんだが

ひどい!!
イヤよ!

どこまでなら許せる?

そうね、、、腋を剃らせてあげてもいいわよ
それは、このあいだ、もうやっただろ?

ガードルの上からなら、タッチするだけなら



18:27  |  暇!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |