2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

日曜日はお仕事

2024.02.23 (Fri)

三連休?
なに、それ?

うちのような弱小OFFICEには、そのようなものはなく
主人たちは、今日も明日もお仕事
わたくしは、日曜日に、いつものようにお仕事

ゼニのためには、お仕事を選んでられなくて

l

BOSSの名代で、セレモニーにも
火付盗賊以外なら、な~~んでもいたします。

って?
枕営業、いたしません!

わたくしが求められる?
そのようなことなんて、ほんのわずか
それも冗談で
きちんとアフターも準備させていただきまして

それなりに

ときには、吉原の超高級のお店からリムジンを
休日の営業は、とても難しく
 若い女性スタッフではムリ
 男性では、もっとムリ

というわけで、Pieがそちらを

お酒?
お店のママに相談して、Pieは特別な「カクテル」を
ノンアルコールで

だって
酔ってしまったらまずいでしょ?

BOSSは?
酔ったふりして、わたくしのBODYにタッチしてきますけど
この程度のセクハラ、なんでもなく
 ゼニ!

だんだんエッチなこと、イヤではなくなりまして
不思議

もちろん、ガードルで完全防御してますけど



15:32  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |