2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Pieの大好きな朝食!

2024.02.23 (Fri)

この納豆は、最高に美味しく
大豆が、大きくて味わい深く、炊き立てのご飯にこの納豆!
最高!

わたくしは、柚子のポン酢で
主人は、マヨネーズで
Pちゃんは、納豆の同梱されているタレで

q

そして
これ!

納豆とも合いますから混ぜてもいいのですが、Pieは別々に

メカブは、買うときに気を付けないと外国産
外国の海産物は、信用できないのでわたくしは買いません。

このメカブは三陸産
とってもお安く
美味しく!

q

主人とPちゃん
目玉焼きにお味噌汁
そして
納豆とメカブ

で、大急ぎでお仕事に。
ガンバレ~~

けっこう大きなビジネスで
社長秘書としても、応援してま~~す、

Pちゃんが、「お土産に何がいい?」って
お土産は、、、そうね
地元産のお漬物なんて、どうかしら?

ネギのお漬物
ってある?
キムチはあるかも

お礼は?
そうね、ほっぺにKISSさせてあげる!

スカートの中に指を?
夢の中でなら、いいわよ。
わたくしの夢の中に、招待してあげます!

嬉しいでしょ?
特別よ!

11:49  |  暇!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |