2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

梅毒

2024.02.19 (Mon)

大久保公園の「たちんぼ」、危険なところのように思います。
うちのOFFICEの関係者には、くれぐれも行かないように、って忠告を

危険なこと
1) スピロヘータやエイズ。感染リスクが高いのでは?
2) 女性のバックに組織がある?
名前や勤務先が知られると、骨の髄までしゃぶられる!
3) 未成年との淫行は、警察に逮捕されてしまう!

というわけで、Pちゃんには
 もし、どうしても、ムラムラが解消できないときは、ここへお電話を。
って、営業のときに使うOFFICEへの連絡先を渡してありますが、まだ使ってないらしい。

うちの主人は、Pが疼くときはPieのBODYに。
 鞭
 縄
 エネマ
ってSM淫行のやり放題

Pちゃんにも、もし心が暴走しそうなとき、わたくしでよかったら
って、言ってはあります。

若い男性って、そういうとき、ありますから。
警察に捕縛されるのは、彼の身分的に超危険。

盗撮やCHIKAN行為なら、お相手は誰だっていいわけで
それなら、Pieが、、、

イヤかしら?
そうなの?
あん、悲しいわ!


20:15  |  どーでもいいような、、、でも、ねえ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |