2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「いらない」なんて言わせない!

2024.02.16 (Fri)

あなた~~
わたくし、お仕事でして
 お掃除
 お洗濯
 お料理
お願いいたします!

主人は、日常の些事に関しては
 何もしない
 何もできない
典型的な漢族です。
でも、それなりに一生懸命におうちのなかのお仕事をしてくださいまして

ご褒美に
 明日の夜
 明後日の夜
抱かせてあげます!

嬉しいでしょ?

あらら、どうしたのかしら
なんだか、、、嬉しいときは、笑顔で!

いいのよ、おかわりもどうぞ!

Pieがつらいときは、SEXの後で、腰を揉ませてあげます。
ふくらはぎも、マッサージするのを許してあげます。

嬉しいでしょ?

お食事は、何になさるのかしら?
カニカマにKewpieのマヨネーズをタップリ。
レトルトカレーにポテトチップスをふりかけて

美味しそう!

って、あはは
主人、怒ってPieは、今、乳揉みをされてます!

全国のみなさ~~ん
ここに、かわゆい妻にエッチな悪戯する悪い夫がいま~~す!

こいつです!

って
いいのよ、乳揉みしても
なんなら、裸にして、それから、、、

キャ~~




22:51  |  これも愛! これこそ愛!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |