2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バレん多淫のプレゼント!

2024.02.11 (Sun)

そうね、、、
これなんて、どうかしら?

Pie的には、こういうのがいいなあ、、、
だって、いかにも奴隷調教! っていう感じで

こういうのは、プレゼントする前に確認しておいた方がいいかしら?
それとも
夜、ベッドの上でPieがお顔の上に跨り、お口を開けさせて

そのとき、これを嵌めてしまう?
いいかも、、、


t

SモードのPie
ずっとしていなくて

お口を開けさせてOSICKOを
最後にそれをしてあげたのは、、、もう忘れてしまうくらい前のことで

手足をベッドに固定し、
お口にはPieの涙がしみ込んだガードルを詰め込んであげまして
お声が出ないように

それから
PenisのTOPを裸に剥いて、お筆の拷問
つまみあげて、彼のつらそうなお声

そうよ
もっともっと、虐めてあげます

って
これは、去年しました。

性交をせずに、
Penisにプニョプニョをはめて、強制射精

あのときは何回くらい搾ったのでしたっけ
3回で降参?
男性って、何度もいかされると、最後はカラ撃ちになってしまい
すっごくつらいらしい


うちは、年に数回、PieがSモードに
この貞操帯
似たようなのを持っていましたけど、たぶん棄ててしまい

こういうのって、棄てるとき困りますよね、、、

バレンタインのプレゼント
そうね、、、LINEで?
それをすると、わたくしに使う貞操帯にすり替えられてしまうかも。

わたくし?
主人の作ってくださった鎖やロープの貞操帯で十分です!
女性の場合、構造が単純で

って、どうでもいいようなお話ですけど、性具を見ていると愉しく
新しいディルドが欲しくなったりしまして




12:47  |  これも愛! これこそ愛!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |