2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ふん!

2024.02.06 (Tue)

主人ったら、わたくしがOFFICEにいかないのでボヤいてまして
お昼は、コンビニでサンドイッチとコンビニ珈琲だったらしい

ふん!
神様のお仕置きヨ!
こんなに清純でおしとやかで、やさしい女神さまに鎖の貞操帯をかけてしまい、
すっごく淫らな拷問までなさったこと
よ~~く反省してくださいませ。

わたくし、昨日から処女のままなのよ!
もう!
ずっとずっと、抱いていただけるのを待ってます!

鎖の貞操帯って、女性の性器を直撃して
発情させ
気が狂いそうなくらいPが欲しくなってしまい

これって、どーいうことよ!
お尻まで震えてきていまして

どうにもこうにも
性欲がBODYに充満し、今夜は絶対に抱いていただきます!

お尻のSEX?
寒いときはイヤ!

Vで
ナマPenisを!

咥えたい!

今晩、野獣になってPieをしとめて!

q

13:21  |  だって!  |  Comment(1)

Comment

意地悪な魔女

lady CAT サマ

意地悪な魔女に生け捕りにされてしまった奴隷
リングの貞操帯を嵌められ、鍵をかけられ

貞操帯のRing 限界まで絞りみ
魔女の指
淫靡な拷問を、ゆっくりと

Penisの先を裸に剥き上げ
親指と人差し指でつまみ上げ

つらくて背伸びをする奴隷
 大きくした罰よ! 反省してください
 さあ、小さくして

 あら、わたくしの命令に逆らうおつもり?
 小さくできないんだ
 それなら、、、

自分は奴隷なんだ
ってわかるように、Penisの先を指で弾いてあげて
小さくできるまで、何度も

 奴隷の呻き声
 そうよ、命令に従えないのなら、ずっと泣いていなさい

リングで限界まで絞られた奴隷のPenis
痙攣しはじめて
でも、許してあげない!

自分の体内に射精をするしかなく
地に膝をつき、悶絶

奴隷のくせに射精なんて、ナマイキです。
体内に射精しなさい!

ハイヒールにKISSをさせて
奴隷としての身分を、しっかりと心に刻み付けて

犬の首輪
鎖のリード

お口の中には、Tバックを詰め込んであげて



オトコを一匹、生け捕りにして、うんと淫らに調教を!
冬の夜、S魔女の欲望は尽きることなく
Mrs.Chocolate Pie |  2024.02.06(火) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |