2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日は、午後にPちゃんが来宅!

2024.02.05 (Mon)

Pちゃんにとってもかわいい女性を紹介してあげたのですが、
進展はしていないようで

同じ漢族で、Pちゃんほどではないのですが、そこそこ名門のお嬢様で
日本の大学に留学経験もございまして

清楚で、今時珍しいお嬢様
ふたりは、お互いに困ってしまったみたいで

もう、!
お持ち帰りして、愛を育めばいいのに

向こうは待ってるのに

とはいえ、こういうことは当人同士のお話
Pieは出しゃばらないように

お持ち帰り
って、Pちゃんのお部屋には、DOLLの「妻」が嫣然とソファに
そのようなところに彼女を連れて帰るわけにもいかなくて

もう、DOLLちゃんとはお別れを
と、思ってるのですが、お気に入りみたいで

どうすればいいのかしら?
主人も、Beijingからなんとかしろ、ってきついお達し。
そうよね、、、名門漢族って、血が絶えるのを一番恐れますから

主人は、Pieに女性を教えてやり真\なさい
って
つまり、、、そういうこと?

う~~ん
タッチ程度なら
って、どこに

え~
今日、鎖の貞操帯の鍵をPちゃんの管理に?
タイツの上から貞操帯を
はずしていただかないとトイレに行けなくて

そういうことなの?
貞操帯で妻としての貞操の危機!

Pちゃんは、絶対に絶対に絶対に、そういうことしないでしょうけど
でも
かなり踏み込まれてしまうかも

指は不倫にならなくて
お尻なら、、、」これも不倫にならない
って、主人の主張

「O嬢の物語」
っぽく
他人の調教をお受けして泣き崩れるPieの姿を見たいらしい

わお!
もう、OBABAのPieのBODY、見苦しくて

Anal、もう蕾の状態ではなく、お花を咲かせています
ここに、指を?

たぶん、Pieは狂ってしまう、、、

貞操帯の鍵を、Pちゃんが?
あん!
Pieは、Pちゃんのものに?

q

雪の降る夜
Pieは淫らな涙を搾り取られてしまい、、、

って
たぶん、彼はそのようなことになる一歩手前で立ち止まります。
血族の掟!

心配することもなく
今まで通りに





10:58  |  どうして?  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |