2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

反応が鈍く、しかも乱れて

2024.02.05 (Mon)

って、インターネットの速さにあらためて驚きまして
とにかく、ストレスなく動きまして、凄いなあ、、、

Pieがキーボードをたたいた瞬間、反応。
どうして?
どっかの、遠くのサーバにアクセスして、情報をGetして帰ってくる
0.1秒くらい?

あたりまえのように思ってましたけど、凄いなあ

とソファの上で何やらしている主人にお話したら
5秒くらいたって、反応

なに、この緩慢な反応
インターネットを見習いなさい!

って怒ったら、お膝の上に抱きかかえられて、お尻をぶたれまして
 あん!
スカートをまくられてお尻打ち、なんて

足の間に指を
のけぞりまして、悲鳴

朝から、何をするのよ!

今日は雪空、ということでOFFICEはFREEに。
午後にはPちゃんも我が家に。

カレーライスが食べたい、ということで、
レトルトではなく、きちんとお料理を

大勢で食べるカレーって、美味しくて
Pちゃんは、甘いカレーが好き。
わたくしは、辛いのが好き

今日は、甘いカレーに。
やさしいでしょ?
ママの味!
いい子にしていたら、ご褒美として
 ほっぺにKISSさせてあげる!

まっ、そのようなことを言っていても
主人もPちゃんも、お仕事の方で暗礁に乗り上げてカリカリしてますけど


09:52  |  これも愛! これこそ愛!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |