2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ノーパンツルック

2024.02.04 (Sun)

奇麗な女性が、ノーパンツでお外を?
なんてステキな発想!

そうなればいいなあ、、、Pieは、いたしませんけど
オババがTだけで歩いたら、みっともなくて

若いときなら、、、あ~あ

主人にそのお話をしたら、
 Pieもおうちでは、ノーパンでいなさい
って
あらら?
彼、少し間違えてるかも
下着なしの裸をイメージしてるみたいですけど
そういうことではなく、いわゆる「パンツ」つまり男性のスラックスなしで、
ってことで
みなさま、下着らしきものは身につけています。

おうちで?
Pieは、朝の忙しいとき
 タイツだけ
 ガードルだけ
ってことも。
以前は見てくださった\いましたけど、最近は完全スルー
つまんな~~い!
Tだけなら、見てくださるかしら?
タイツだけで、キャ~ って騒いでいたときが懐かしい


おうちの中では
ときどき、スカートをはくことを許していただけなくて

そして、彼の前へ
レンズを向けられて

p


Pieはますます露出狂に

視線が刺激的で
嬉しい!




19:21  |  だって!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |