2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

こんなに美しいDOLLが

2024.01.01 (Mon)

Pちゃんの「彼女」、こんな感じのDOLLらしい
美女!

彼は自宅に帰って、シャワーを浴びて
それから「営業」

関西周辺の中古マンションの希望が多く
2000万円から7000万円くらいの価格帯を中心に

Pieも「投資」してみようかな、、、
賃貸ではなく、買ってしばらく持ち売る、ということに

どうかしら?
ここは、、、
って、Pちゃんも悩むようで

そんなとき、DOLLと相談するらしい
下のPhotoは、オリエント工業さまのギャラリー「フォトコンテスト」より。
美しい!
DOLLって、愛されると美しくなるのかも

q

お仕事がうまくいったときは、ご褒美のSEX
DOLLは応えてくれるんですって

人形愛って、そういうもののようで
異次元の関係

内緒のお話ですけど
Pちゃんの「彼女」、お尻も処女ではないらしく

ふうむ
そういうものなのね、、、想像をはるかに超えた関係

Pちゃんの業績は急激に好転してますから、DOLLとのお付き合いはよいのかも

14:50  |  すごい! すばらしい!  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |