2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

南極越冬隊の1号と2号

2023.12.31 (Sun)

まじ?
南極越冬隊にSEX DOLL!
信じられませんが、本当みたい。

必要経費として?
よく通りましたよね、、、

って、昨夜Pちゃんとお話をしてるうちに、こういうお話に
Pちゃんの「彼女」、DOLLなので。
まだ、「お付き合い」してるらしい。
Beijingからは、なんとかしてくれ! ってうちの主人に困り果てた挙句の相談が。

そうね、、、どうしたら??
と、思っていたら、Pieが「教育」しろって
そんなこと言われても
 お料理を作り
 女性を紹介し
ってやってきましたけど

う~~ん
最後の手段は、Pieが自分のBODYを南極3号に?
主人に、そのように申し上げたら、「しなさい」って

冗談のわからんオトコですこと。
できるはずないでしょ!
血族なのよ!!

それに、この娘に勝つ自信なんてなくて

f

お婆のBODYでは、きつい
Pちゃん、ますますDOLLのほうへ

生きている人間の方がいい?
それはそうでしょうけど、、、生きているからイヤだって

人形愛の美学
暮らしてみるといいのかも、、、

Pieもひとりぼっちの夜は、美少年と愛の交歓を!
いいかも

でも、Mに調教されてしまったPieは、う~~ん
やっぱりあなたが好き!


10:24  |  だって!  |  Comment(4)

Comment

あのー、わたくし、人妻でして

幸恵さま

わたくし、イチオー、人妻でして
って、言いつつ、、、

「不倫」の誘惑をこちらから?
キャ~

ヒップのスパンキングは、「不倫」ではないのかしら?
どうなんでしょう?

下着を剥ぎ取られ、ナマのヒップならグレーゾーン。
ガードルの上からならセーフ?

でも、ガードルをはいてるヒップに鞭をあてても、オトコとしてはつまんないでしょ?

やっぱりオンナを裸に剥いて、ヒップに鞭を。
そして
足を開かせて、真下から

本気モードで攻めて、泣かせて

鞭とお縄
SMの魅力
する方も、される方も

Pちゃんを誘惑?
血族って、とっても強固な壁で
どうなのかしら?


Mrs.Chocolate Pie |  2024.01.02(火) 10:05 | URL |  【編集】

Pちゃんを誘惑して
縛られお尻を叩いてとおねだりして見たら?
幸恵 |  2024.01.01(月) 14:09 | URL |  【編集】

う~~ん、期待って、、、でも

幸恵さま


あのー、人妻にそのようなことを、、、

 BODYタッチ
 ナマPをお口で?
う~~ん、AVの世界ならともかく

鎖の足枷を。
オトコって、女性の足を鎖で繋ぐとPが硬直するみたいで、
なんて単純な動物なの!

わたくしの前に跪き、足首にベルトを巻き、鎖で繋ぎ

それから?
って、お顔を見たら、視線が泳ぎ
いいわよ、これで十分!

夕食をふたりで
なんだか、不思議な気分でした


Mrs.Chocolate Pie |  2024.01.01(月) 13:12 | URL |  【編集】

Pちゃんのお相手してあげたら
とりあえず挿入無しで
まず好きなようにお触りさせてあげたり
一緒にお風呂に入って見たり
ご褒美におちんぽを舐めたりしゃぶったりしてあげたら?
二人っきりの時は
少しは襲われるのも期待もしてるんでしょう?

Pちゃんとの関係のお話楽しみにしてます。
幸恵 |  2023.12.31(日) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |