2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スカートの中を盗撮?

2023.12.29 (Fri)

どうして?
きちんとお願いし、対価を払えばリスクなんて全くないのに
せいぜい2~3万円も出せば、応じてくださる女性なんていっぱいいらっしゃるのでは?
大久保では、15000円でホテルへ
こんな価格でよくやるわ、、、

わたくし?
この程度なら

q

よく見えない?

そうでしょうね、、、これでも、わたくしが彼の構えるレンズの前で足を開いて
光も考慮して

で、撮れるのであって
足を閉じていたら、このアングルは撮れません
当然ですけど

q


盗撮なんてバカバカしいこと、どうしてしたがるのかしら?

a



a


露骨で下品?


Pちゃんに
 もし、どーしても我慢できなくて女性のスカートの中を撮りたくなったら
 わたくしに相談を
って
わたくしといたしましては、OFFICEと「契約」してる女性を紹介してあげるつもりでしたが
彼は、わたくしをターゲットにしたいようで

スカートの中の「盗撮」くらい、いつだって
だって、
 ショーツ ストッキング ガードル
って、水着よりはるかに重装備で

こんなの撮っても、、、って、思いますけど
Pちゃんに言わせると「狩りの気分」なんだそうで

???
もしかして、あなた、駅の階段で下から
そんなことしないで、Pieに

スカートの中って、年齢はあまり関係ないでしょ?
Tだけで?
いいわよ、ガードルなんて脱ぎ捨てて

ノーパンティはイヤですけど

問題もございまして
わたくし、レンズを通して淫らな視線を感じると発情してしまい

盗撮なさるのでしたら、Pを
って、そんなこと言えるはずもなく

大久保に立ちたい気分




07:40  |  どうして?  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |