2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

社長辞任って、、、

2023.12.20 (Wed)

E社の社長が辞任?
あらら?

お相手の女性は、クラブのホステス?
懇親会の場で?

よく状況はわかりませんが、
前回の社長辞任劇の仕返し?
E社をめぐる不穏な動きに連動して、はめられた?

うちのOFFICEも銀座のクラブで「接待」をさせていただくこともございまして
そんなとき、性の悪戯をされる紳士も数多く

でも、すべてママがきれいに「浄化」
というか、ホステスちゃんたちには、あらかじめそのようなこともお話を

彼女たちは、下着も選んでいまして
補整下着なんて絶対につけてませんし

スカートも、それなりに

たまーに酔って、間違えて、わたくしの胸に手をのばしてくるかたも
もちろん、その手を握り、お話を

たいがい、そのまま

夜のお遊びって、そういうやりとりも楽しく
それがプロってもので

どうして、プロの女性を相手に「辞職」なんてするのでしょう?
不思議

歌舞伎の蟷螂大王サマの件も、いまだに???がいっぱい
お店の中で、ママがいて、ホステスちゃんに淫らな行為をなさったようですが
お店の中のことは外に出ないのが銀座のルール。
警察が呼ばれて捜査、ということになれば別ですけど

スカートまくりや胸に手を入れたくらいでは、警察は出てきませんし
そもそも、ママが仕切ります

E社、次からうちのOFFICEを通してくださらないかな、、、完全にトラブルは「浄化」しますけど。
抱きたければ、吉原の超高級LADYを。
お店からリムジンを呼びまして、銀座なら30分後にはお風呂でゆったり
お相手の女性のお国のことをお話したり
その後、恋愛関係になり

うちのOFFICEもビジネス的に大成功
吉原のお店も大喜び
お客様は大満足
ホステスちゃんたちも、特別手当が出て、キャ~~って悦び

みなさまがハッピーで

本当に、すっごい美人
銀座のクラブに「出張」していただいて、そのままお迎えのリムジンに
って、ことも





10:59  |  退屈かしら?  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |