2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

人形愛!

2023.11.25 (Sat)

Love DOLL

あまりの美しさに絶句!


完全に、負けた!


DOLLといえば、上野のLOVEshopのダッチワイフ。

ペカペカの安っぽい、空気で膨らませるクズ商品!

こんなもん、、、ってバカにしていましたが

Pieの間違い


負けました。

愁いに富んだ知性的な美女


q


わたくし、Pちゃんから「彼女」を見せられたとき、本当の人間だと思いました。

とても清楚で美しく、気品にあふれ聡明そうで

理想の女性!

やっとこれでPちゃんも家庭を


と、思ったら、DOLL!

マジ??


V

A

M(Mouth お口)

深さがどうのこうの。オプションで


え~~

思わずPieは「あなた、このかたの、お口にも、、、」

って、言ってはいけないことを


夜、DOLLがひとりで

お~~~、そんなお部屋に帰る?

なんdか不気味で

帰宅してお部屋を明るくしたら、この女性がソファに

下着姿で?

え~~、Pieのニットのワンピース、この女性に?

下着も、Pieのところから


帰宅して、お部屋の中で

「彼女」はソファに座り、彼は「彼女」の足元に

ふくらはぎを揉んであげながら、いろいろとお話を


Pieにできなかったことを「彼女」に

 V SEX

 A SEX

 M SEX

って、そうなの?


スカートまくりして、お尻に

いやがるらしい

それをむりやり


そんなにまでDOLLに夢中なの?

Pie、あなたのPをAで受け入れて

って、思ってしまいます。


Aなら妊娠するはずもなく

こっちは不倫にならない

って、うちの主人もその気に

う~~む


夫がいるのに、Aは他のオトコに

って、これ淫行罪では?


それにしても、このDOLLは「美人」!

おいくらなのかしら?

65万円??

それほど高いわけでもなく






09:30  |  どうして?  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |