2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

鞭ではなく、無知!

2023.11.25 (Sat)

q

Pちゃんが、厚揚げを買ってきてくださいまして
大威張り!

凄い厚揚げを見つけた!
って

???
言ってることがなんだか変

漢方薬では、天台山の薬草が優れているそうで
同じ品種の薬草でも、効能が違うらしい

で、彼は、「具沢山」をGoogleで探していまして
困惑してる!
丹沢の霊山だと思ってるみたい

Pieが、やさしく
 「具沢山」というのは厚揚げに「具」がたくさん入ってることよ
って、教えてあげたら、ガッカリしたみたい

せっかくPieに凄いお土産を見つけて買ってきてくださったのに
残念ね

でも、あなたの愛情、しっかりと受け止めました。
Pieもあなたのことが大好きよ!

こんなにステキな「弟」
いつでもお泊りに来てくださいませ!


06:18  |  退屈かしら?  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |